水曜日


木曾の御たけさんを通って奈良まで帰ってきました・・・。
木曾はすごい吹雪いて一面雪景色・・・
名古屋ではすっかりお天気で雪とは無縁で・・・
奈良に戻ってきましたが・・・底冷えがします・・・。^^;

サザンカの赤い花が元気に咲いていてとっても綺麗です!

さて、いよいよ・・・年末。TVももう特別番組ばかり・・・^^;
さて、来年に着てみようと思う着物をちょっとリハーサル。

冬の着物は日本では久しぶり。
今年は白が流行っていそうなので白にしようかな?
水色、黄色、ピンクもあるけれど。
コートとファーを合わせてみました。
いよいよお正月です。
明日は夫の里の山口県へ南下していきます。^^;