土曜日

長野は涼しく23度の朝です。あさがお120は咲いています。一週間水もやらずにいたのに枯れずによく頑張りました。今日は涼しく菅平でゴルフの予定でしたが、予約が遅く・・・とれませんでした。月曜日に「信濃ゴルフ倶楽部」(http://www.shinano-golf.co.jp/)でゴルフです。今日は練習しましたが・・・最悪でした。明日も練習です。今日はテレビで軽井沢72での女子ゴルフをテレビで見て、藍ちゃんのスゥイングを研究しています。ゆっくりなのに真っ直ぐ確実コレが確実ゴルフにつながっているのでしょうね。昨日、ゴルフダイジェストを買いましたが、練習帳がとても良かったです。今はアメリカで全米プロをやっていますね。明日は朝4時に起きると見られるかも・・・^^;でも皆苦戦しているようですね。