4月26日金

昨日は夏日となりました・・・
お天気がいいので軽井沢にお買い物に行きました。とても気持ちが良かったです・・・
連休は絶対混雑する!!と思って平日に来ました。

浅間山は先日の雪を被っていました・・・
車窓より桃、なし、りんご、の花が綺麗に見られました。
軽井沢の方は桜も五部咲き〜満開でした。
今日は暖かくキリリと空気が澄みとても気持ちよいお天気でした。

アウトレットの池の大きな赤い鯉が大きく跳ねてビックリこきました・・・^^;
連休はゴルフをするのでウェアを物色しました。
昼から続々とお客さんが増えてきました。
帰りの電車はエアコンが効き涼しくなりましたが、
日差しで目がやられそうでした・・・。紫外線キツかったと思います。

本日ランニング途中にライラックもどきの花が咲いていました。
薔薇の葉っぱが黄緑でツヤツヤで柔らかそうでオイシソウ!?だったり
りんごの花のピンクと黄緑がなんとも芸術的な感じ・・・だったり

桜も散って葉桜になってきましたが・・・まだ花も蕾もあるので
今年は長いこと花を見られています。
桜の間、春嵐、夏日、冬日、雪日が次々にやってきて桜も翻弄されたと思います。
私的には気温は低い日が多いようにも感じたのですが・・・
さて、これからは戸隠の方の桜が満開になるはず・・・。
車も込むだろうなぁ・・・
明日からいよいよ連休突入!!