火曜日

今日はバリのハリメラ。ニュピの日です。バリ島では飛行機も飛びません。明かりもありません・・・。ここジャカルタも休日です。街は静かです。お金持ちはこの12日金曜日から本日16日まで連休なので、旅行に行っているのかショッピングセンターは静かです。さて、全国的に、今日は節目の日であるようですよ。月がうお座新月なんです。今日から新しい切り替えスイッチの入る日なんです。新しい事をこの日に計画すると気分一新実現するかもしれないので、新たに目標を立てましょう!!私は、4月からの長野の生活を楽しむ!ニコニコして健康に過ごす!!前向きに生きる!!仲間も増やす!ゴルフ仲間も作る?!茶道もできればする!なんて欲張ってみました。^^;3/16日からまた頑張ります。明日は書道の送別会、夕刻は明後日のお茶会の打ち合わせ。明後日は茶道の送別茶会です。今週はイベント多し・・・なんです。今週も意味ある週のようです。今日は家の整理です。今日も荷物を減らすのに大変です。日本も今日は春のような陽気だそうですね!!