月曜日

今日は父の命日。15年目です。月日の経つのは早く・・・生きていたら、75歳なんですね。私の中では60歳の若いまま?の父です。母も今頃は父の方が若くなっちゃって・・・って思っているのでは?^^;あの頃は定年した父を一寸肩の荷が下りて、老けちゃってって思ったんだけど・・・今、写真を見ると若いわ。^^;。というより、自分が老けた事に気がつかなかった・・・^^;。時節は流れているのですね・・・。今年春からまた私としては長野の第一歩が始まる。イビキがすごい父が生きていれば、真っ先に車で訪ねてきて、ゴルフや温泉なんか行ってるでしょうね。今年からまた新しくガンバルべ・・。朝は母に電話した時は命日忘すれてて・・・今日は4時にお坊さんがお参りに来られるとか。今日はこちらも天気良く。いろいろとお仕事を片付けています。明日はこちらのハリメラ。バリ島のニュピなんだそうで。明日も片付けです。今日も良い日でした。