水曜日

水曜日雨季ですが梅雨のようで少し肌寒いです。朝も雨がシトシトです。昨日は良く寝たので風邪も良くなり、頭痛が消えました。今日は書道教室。夜は飲み会でしたが、風邪で大事をとりました。寒さに弱い私です・・・。日本はもっと寒そうですねぇ・・・。日本に帰ったらどうなることやら・・・。
今日は書道が終わって、オバマ大統領のお母様のバティックとユドヨノの奥様のバティック展がありました。二つ対照的で面白かったです。ユドヨノの奥様は伝統的で手の込んだ細かな模様の手書き物のバティックが魅力的で、オバマ大統領の奥様のバティックは色彩豊かでインパクトのある目を引くデザインや色物が多くてこれも楽しかったです。今日は日航の、手芸展も友達とのぞいたのですが、久しぶりに会う友達もいてこちらも楽しかったです。今日も午後から雨でシトシトで暗い感じの日でした。