金曜日

今日は友人と朝からゴルフです・・・。もう私もタイムリミットになってきました・・・・。夫も急に帰国モードになってきたようで・・・こりゃまた困る・・・・。2月までは遊ぼうと思っているのに・・・^^;
今日は女の子4人とスダナでゴルフでした。夫とお客様もスダナでゴルフでした。友達と楽しくゴルフをして昼食を食べて、家に帰ると6:00今日ももう終わりです・・・。楽しかった。
明日は、引越し会社に見積もりTEL・旅行会社に飛行機の手配TEL・裁縫屋さんにお願いした品物を取りに行き、箱一式を作ってもらう業者に値段を聞き、名刺屋さんで自作名刺を作り、家の片付けをするという事になりそうです・・・。徐々に詰めていかなければ・・・。