水曜日


昨日はジャカルタは大雨で昼3時頃止みましたが、車が大渋滞。朝は友達とゴルフレッスンでした。ジャカルタのプロも隣で練習をしていて色々指導してくれました。お昼は先生と友人と食事をして2時頃練習場を出ましたが、雨が止んでもジャカルタの道路は大渋滞で買い物の後、家に帰ると夕刻でした。いつも練習の後はすごく眠くなり・・・いつの間にか寝ていました。旦那は工場のローカルの人達の賃上げ交渉が夜まで長引き、夜中1時に家に戻ってきてお疲れモードだったようです。私はもちろん夢の中でした。会社って大変なんだなぁ・・・。で、今日は水曜日、風邪も治ってきて今日は元気、元気です。ゴルフラウンドがしたくなってきました。
今日はポッカリと一日空いてしまいました。習字を書いて、お買い物をして、1人でゴルフの打ちっぱなしをして、家に戻ってきました。明日は、茶道教室の大掃除です。