土曜日





↑先日の水曜日の友達の御宅でノビノビした猫といただいたサユールアッサム・ルンダンというインドネシアでの野菜スープと牛肉の佃煮みたいな伝統料理とバティックです。楽しかったなぁ。
さて土曜日。夫は朝早くゴルフに行きました・・・。私は今日は休養日です。昨日はジュエリー手作りでイヤリングやらネックレスなど作っていました。今日はまた名刺作ったり、ハッピーニューイヤーカード作ったり、ゆっくりと楽しく過ごそうっと!!来年は日本なので、バーゲンで日本で使えるものを物色しすぎてちょとお金使いすぎている私。ワイングラス買ったり、食器買ったり、ベットカーバー買ったり12月はバーゲンなのでついつい・・・ショッピングしては買いすぎて反省・・・でも日本で役に立てばいいもんね?^^;最近は忙しいけど楽しいMY年末ムードの私です。