木曜日

6-5で、今日のオリックスバファローズ延長同点の末勝ちました!今日は!今日は!勝ちました・・・。久しぶりに無茶苦茶嬉しいです!!ファンの皆様お疲れさまでした・・・・。加藤の締めはいつも素晴らしいです・・・。良かった良かった・・・。今日は快く眠れます・・・。シモヤマンにログしてから寝よっと。(http://ameblo.jp/shimoyaman/)^^;。
最近ゴルフの先生が木曜日にラウンドレッスンをするので、どうしても出たくてお茶のお稽古が昼から押しているが押してゴルフ優先している。なかなかラウンドレッスンなんかしてもらえないから貴重である。終わって・・・先生がお昼ご馳走してくれるという・・・申し訳ない・・・が美味しかったです。早くゴルフ上手になります。今日も朝早かった。スコアまだダメ。金曜日、ランチ。土曜日お茶のデモンストレーションがあったな。若いうちは忙しい・・・歳をとったら、イヤでも静かな日々になるという母、そっか・・・。忙しいのは今の特徴だね。今から年寄りになっちゃねぇ・・・。頑張ろう。