火曜日

今日は書道の作品展の作品に没頭・・・するも書けず・・・。途中、風邪もずいぶんよくなったのですが最後の薬を少しもらいに行ったら、病院全員がマスクをしているので・・・ビックリ。小学校でインフルエンザが猛威をふるっているらしい。大人は昔の免疫があるらしく、かかっても軽い人が多いらしい。病院に行って、自分もマスクしたくなりました。^^;。ついでに銀行へ行って、買い物をして帰ってきて、また習字に没頭・・・していたら、今日のパリーグの野球終わっていました。13-2 オリックスバファローズまた負けています。去年だいぶトレーニングをサボッったんではないかなぁ・・・^^;それとも主力の打撃者が居ないから???ま、こんな最悪の時期もあります。私も同じく元気ありませんが、「人生万事塞翁が馬」と座右の銘にしようかと思うくらいに・・・何が福になるかわからないし、何が起こるかまだわかりません。日々淡々と生きていかねばなりません・・・って大袈裟ですね。^^;。また運も巡ってくるでしょう。ガンバレー!諦めたらあかん!!応援してます。オリックスも自分の事も・・・。