水曜日


今日のジャカルタ新聞。オリックスバファローズを最後まで頑張って応援している私達です!!さて、オリvs日ハム 2-6 で負けちゃった!!今日はシモヤマンと日高が復活してくれて、私は嬉しかったんですけど。最後に岡田ゴジラ本塁打だったんだけど負けちゃった。でもしょうがないね。
さて、今日は友達とゴルフラウンドをしました。クダトンでゴルフをしました。プアサ(断食)の時期なのでゴルフ場はすご---くすいていました。今日は51-54=105でした。やっとボールが飛ぶようになり、割と真っ直ぐ行くようになってきました。今日は人がいないので3時間で回りました。前に外人が居ただけでした。楽しかった。終わってご飯を食べて、テーラーに服を取りにいきました。買い物をして家にもどってきました。今日もとても有意義で楽しかったです。今週は、書道も、茶道も無いので自由に楽しめています。明日はゴルフの練習くらいかなぁ・・・。今日も心地良く眠れそう!!健康第一!!