日曜日

来週の占いが出た・・・。いつも「ジョナサンケイナー」と「筋トレ」を総合して自分で考える私。今、少し思うところあって、いろいろ考えていたんだけど、太陽の星座と月の星座を照らし合わせてみた。心の問題がメインだったので月の星座の方が今回はしっくりと回答が出た感じ。行動的には太陽の星座が参考になった。答えが出なかったけど、月の星座を照らし合わせる事により、来週の回答が出たので今日はスッキリとして眠れるような気がする。月の星座を見て良かったと思った・・・。太陽の星座でもっと掘り下げて見たい時は月の星座を見ても良かったんだと思いました。来週は早速、太陽の星座の言うとおり、実行してみます。日曜日は落ち着いて「書道の作品展の練習」をしたり「お茶」したり落ち着こう。旦那は朝早くからゴルフらしい。
オリックスバファローズvs中日ドラゴンズ 3-8で負けちゃったよぉ・・。
ま、交流戦は終わったけれど、リーグ戦からは頑張って欲しいデス。
今日もお疲れ様です。また明日から一週間。