日曜日

オリックスバファローズvs横浜 3-0 で勝ちました!!良かった良かった!今日も関西はだんだん天気がよくなってきました。気持ち良いです。
今日は朝ゆっくり起きて、お昼前から奈良に母と食事に出かけました。曇っていて風が気持ちよかったです。お昼は菊水ではなくて菊水楼にてビールと点心を食べました。ゆっくり雰囲気のよいお店でした。食べ終わってゆっくり奈良公園の浮身堂まで歩いて新緑を楽しみました。帰りは猿沢の池を散策して母が昔から買っていたとう「団子屋」さんのお婆さんを尋ね・・・家に戻ってきました。今日は帰りには良いお天気に恵まれとても有意義な一日でした。今日も一日よく歩いたのでよく眠れると思います。
応援球団も勝ったしね。