日曜日

http://www.j-people.net/orix/090518osaka/index.html

青芝に集う旧友みな若し 丸山蝉夫 
5/16土曜日に京セラドームでオリックスバファローズを応援してきました。16日の応援には「いにしえ会」のOBの方が42名全員参加で来て下さった。元、ジャカルタオリックスの方が今年からオリックスバファローズの偉いさんになられたので、関西在住の皆で応援に行こうということになったのです。観戦後、元阪神オリックスGM中村さんを囲み、松岡球団社長といにしえ会参加者全員で記念撮影をした。(Photo)楽しく、嬉しかった。夕刻からは宴会も楽しく過ごし、お会計も全て社長持ち。でもこれからも応援の方を宜しくとの事でした。^^;皆、ジャカルタ在住だったのでインドネシアの話にも花が咲いたが、遠方から東京、長野からの参加者もあり、9:00頃会は終わった。雨も降ってきて、少し疲れたが皆に会えて皆の優しさにも感謝の日であった。友達も来てくれて感謝、感謝・・・・。皆ありがとう!!
さて、日曜日・・・オリックスヴァファローズどうだろうかとヤフーの動画を見る。え?私好みの「下山」がホームランやんか!!え?やっぱスゴイやん。え?今日はスゴイやんか!!ヒーローやんか!6-0で下ちゃんの打点効いているやんか!!今日は最高でした。昨日の応援が届いたのね。ま、また応援頑張るわ。下ちゃんの応援も頑張ります。^^;さて、結構インターネットのパリーグの動画見れるやん。すっかり、関西弁の私でした。