火曜日

今日は朝からゴルフだった。雨季が終わりかけ日差しがキツイ。こんな中でゴルフをしたら黒こげだなぁ・・・と思いつつ・・・。今日こそ100切るぞと思いのぞんだのに・・・ダメだ112だ。寄せがダメだとまたショゲげるのだった。とにかく、今日は風があって涼しい時もあったが、日差しが夏の日差しで暑さでバテたのもあった・・・。後半ショットが乱れるし。足腰が弱かったかな。けど、終わってすっきり。爽快感があった。友達とおしゃべりしてたら3:30になり、今日も一日終わった・・・が。夕刻先生から電話が・・・。皆に携帯メールをして、今日も一日が終わった感です。明日は陶芸に行く予定です。習い事をしているときが何も考えなくていい時間です。頭真っ白状態がストレス発散です。今日もゴルフで頭が真っ白になり気持ち良かったです。夜も心地よく深い眠りにつけるでしょう・・・。今日の日差しを写真に撮れば良かったかなぁ・・・。夏って感じで爽やかでもあったのです。

ネットの調子がまたまた悪いなぁ・・・?なんで?こういう時期でしょう。昨日はWBCキューバに勝ち、また韓国戦ですね。韓国も石にかじりついても日本に勝ちたいでしょうから、頑張らないと!村田のファンになった私・・・。^^;さてさて、もう火曜日です。日本も暖かくなってきたようですね。私も昨日の野球を見て元気をもらいました。風邪もどこ吹く風で昨日もゴルフの練習をしました。今日はゴルフコースを回ります。元気元気です。ではでは・・・今日も頑張るぞ!