月曜日!

WBCキューバに日本が勝った!!スゴイ!!6-0で勝ったよ!朝からテレビを見ていた。キューバの打線だが振りは当たればそれこそ皆ホームランだけど、選球眼が足りない気がする。日本のピッチャーの技術はすごいね。確実性が高い。今回のWBCで惚れているのはやくざのように見える村田だ。バッターとしての選球眼がいいし、落ち着きもあるし、振りもいい。出塁率も高いし、男だね!!チャンスを作る男になっているような気がする。今回村田に目が離せない。危なくなるといつもファールでタイミングを計っているようにも見えるが、確実に打っている。日本がんばって欲しい!と月曜日はとても元気をもらっった気がする!!さあ月曜日ガンバロ。今日は陶芸止めてゴルフの練習にしようかなぁ・・・などと元気が出てきた。明日は友達とゴルフだし。風邪吹っ飛ばせ!!今日は日本も湧いているだろうなぁ・・・・!!ではでは・・・とりあえず朝です。