水曜日

ジャカルタ今日もいい天気かも。日本も今日までは良いお天気のようですね。昨日は本当にバリの海の島のようなキラキラ眩しい日差しの下のゴルフで日焼けも痛いでした。今日は落ち着きモードで陶芸にいそしみます。今日は前回の「煮物の器」ができているはず、今日は「盛り皿」の染付けの予定です。そしてまた皿など作れたらいいな・・・。午後は友達と指輪の模型を確認に行く予定です。
と・・・陶芸は今日は臨時休業でした・・・。陶芸は明日にします。そして空いた時間に買い物をしました。午後は指輪の模型を確認しました。可愛くしあがりそうです。そして友達とお茶をしながらいろいろと楽しい時間をすごしました。今日も平和な時を過ごせて良かったです。家に帰ってみると・・・。WBCでは韓国に日本はまた負けてしまったようですね・・・。次回がんばって欲しいです。さてさて、願いを叶えるには・・・
方法は簡単で、寝る前にこうありたいイメージする事。
解決したいことを「教えてください」と寝る前にお祈りする。
ハッと解決方法が浮かんだり、探し物が見つかったりするそうです。願ったイメージは実際に起こるとか・・・
願うだけ、イメージするだけでいいので、簡単で面白い! と思って、実行してみると良いそうです。ではでは・・・今日も無事是好日です。