水曜日とばし・・・木曜日

水曜日も忙しかった・・・今日は朝7:00に家を出て、ホテルの視察につきあう。明日のジャカルタ大統領と日本大使と友好年という事で世界親善大使の裏千家宗匠が献茶を行うというものである。なかなななBIGな顔ぶれである・・・がその舞台裏では私達は大変である。今日も、2tトラックに日本からと我が社中との荷物を運び出し・・・ジャパンファンデーションの協力も得・・・無事明日の荷造りができた・・・。明日はインターコンチのホテルにて献茶がある。朝7:00に荷物の搬入をし、昼の3時頃から献茶式。4:30には終わるだろう・・・・。一大イベントである。それが終わっても、23日月曜日にはホテル日航ジャカルタでのお茶会。7:00に家を出るし、24日火曜日には インドネシア大学にて大宗匠の講演・呈茶もあって、7:00.25日も講習会もあって・7:30に家を出るし・・・。ぶっとうしの忙しさ。今日も、準備終わって家に帰ったのが8:00.まだ講習会もまとめないといけないし・・・。生まれて一番しんどい感じ・・・でも。それが終わったらむちゃくちゃ嬉しいのだろうね・・・・。あ・・・・・