金曜日

このところ、連日、裏千家のイベントで忙しい。睡眠も乏しく、心配で眠れない日も・・・。金曜日は朝から、会議。最終の報告会である。私は、最終日のお茶の講習会の担当になり・・・。今日まで会場が決まらなくて・・・心配で眠れなかった。最終報告会には間に合わなかったが、会議の終わりに、残った方が相談に乗ってくれたので、会場がようやく、決まり、その後、日航や、ジャパンファンデーション等へ訪問した結果。会場もやっと決まり。そして、お昼の昼食会場も決まった。やっと眠れそうな今日。細かな事はまたきめなくてはいけない。が講習会の事が大体完了。最近、お買い物もできなかったので、買い物に行き、髪の毛もボウボウに伸びてきたので、カットも少しした。そして家に戻ると・・・。旦那が風邪をひいてしんどそう。可愛そうだが・・・。私も今一番大事な時である・・・。風邪ひけない・・・。夕飯を食べて、ビールを飲んだ・・・。急に睡魔が・・・。きっと良く眠れそう。今日はちょっぴり幸せだ。バタンQ-----!