水曜日

水曜日はインドネシアで友達で関西に戻ってきている友達と会った。大阪でおしゃれなパスタ屋で紅茶屋さんも隣接していた。常時お客さんが沢山居た。沢山お話をした。いいお天気でいい気持ちだった。フラダンスを習っている友達はとってもスリムで綺麗になっていたので、私もスポーツをぜんぜんしていなかったので、そろそろ再開して、スリムにならなくっちゃと思った。思った時が吉日。頑張ろう!!今日もジャカルタで友達だった関西に実家がある友達と待ち合わせ。ジャカルタで生活を共にしていて、日本で会うのはなんか変な感じ。今日もいい天気、日中は27度というのでジャケットの下は半袖を着ている。とってもリフレッシュ帰国である。明日は最終日。幼友達5人で集まる。ハワイ、東京から戻ってくる友達等など。そして月曜日はジャカルタに戻る。