6月3日 日

6月にすっかり入りました・・・・
すごい雨の日もあり
すごいお天気の日あり・・・
タチアオイが元気にもうすぐてっぺんまで咲きます。
梅雨・・・ちゃんと来るのでしょうね?と疑うくらい良いお天気です。
昨日は、同窓会の面々と
奈良は信貴山朝護孫子寺の近く
「のどか村」でBBQパーティーをした後・・・・
信貴山の関西ではたった一つの
バンジージャンプ↓を友達の知り合いが挑戦するというので・・・
https://www.veltra.com/jp/japan/nara/a/130947
見てきました。
ハンサムガールが空中に飛び込みました!!

勇気あるある!!
男前!!
超カッコイイ!!
彼女は今日がお誕生日らしい・・・・。
すごい記念になりますね。
やはり、怖いらしいです。
私は写真撮る手が震えて震えて怖かったくらいですから・・・
でも、バンジージャンプを飛ぶ20代の男女が昨日だけでも
10名は超えていた・・・
観光に来た若き男女・・・は結構 すんなりと飛んでいく・・・

勇気ある!飛ぶように羽があるごとく前に突っ込んでゆく勇士!!

見ている方も高いところから見下ろすのが怖いくらい・・・30mだそうですが。

最近の若者も勇気あるのね・・・
私はムリ・・・・
信貴山のご利益はじゅうぶんありそう!!
9000円払うとできるらしいですが、
9000円もらっても私にはできませんね・・・
楽しいひと時を友達と過ごしました。
実家より車で20分程度の所なんですけれど
また、誘ってね・・・