8月24日木

夏の99回目の高校野球も終わり・・・・
夏も終わった感があります・・・。
埼玉の花咲徳栄高校おめでとうございます!!
しかし・・・処暑も過ぎたというのに・・・・
猛暑・・・猛暑の関西・・・・。
エアコンを夜も消さずに過ごしたのは今年の夏が最初ではないでしょうか・・・
みなさん体も大変参ったと思います・・・。
さて、涼しそうな、我が心の憧れの長野の夏・・・・
3年ばかり過ごしたのですが・・・きれいな風景は忘れられず。
NHK長野・撮るしん http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

栂池自然園・・・わたすげ・・・

諏訪湖の花火大会・・・
昔、長野の友達が行った時は大雨だった事を思い出しました・・・

飯山市 菜の花公園の・・・ひまわり・・・

木曽郡大桑村須原 定勝寺
百日紅が門の奥に盛んな命を灯しているようで・・・

↑カヤの平高原の朝・・・
さてさて・・・
まだまだ暑い大阪。
大阪のひまわりは暑すぎて・・・枯れてしまうものも・・・
長野は元気よくきれいに咲いていて・・・
いつ涼しくなるのやら・・・