6月9日木

今日は一日曇りがちでした・・・
今日はお茶のお稽古。花月の日。東貴人且座と平花月をしました。
私は花月は先輩方とできるのでとても勉強になります。
隣を見たり、前を見たり、見て覚えなくっちゃ・・・。
きれいな半夏生やニンドウ、コスモス、シモツケなどなど季節の花も綺麗。
今までしてなかった事が沢山出てくるので楽しみなのです。
でも、一朝一夕にできるものでも無いので、気を長---くして頑張ります。

NHK長野・撮るしん http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

辰野町 ほたる童謡公園内・・・もう蛍の季節なんですね・・・。夏。
梅雨でお天気が不安定な感じの昨今・・・
明日はひさびさに晴れです。