9月20日火

台風16号で関西は朝から台風の暗い雨・・・
朝から雨が降り出す前に買い物に出かけました・・・

NHK長野・撮るしん http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

上伊那郡辰野町 横川渓谷

きれいなキノコが山には出てきているのですね・・・
松茸も出始めています…中国産・・・
肌寒いこの頃・・・風邪をひいている人もたくさんいます。
ちょっと寒くなってきました。お布団も羽毛布団を復活させました。
すっかり秋モードです。運動会もチラホラ終わっています。
最近、証明写真を撮りに行ったんですが、
最近はインスタント証明写真でもとても綺麗に皺も無く撮れるもので・・・
ビックリしました・・・。
5年の運転免許ならまだしも・・・
もし、これが、10年用のパスポートに貼り付けられるのだったら・・・
この顔で60歳は怖いと思うんですよね・・・将来。
大丈夫なのかしら・・・絶対別人になっていると思うんです・・・。
技術が進んで嬉しいやら・・・大丈夫なんやら・・・。