7月27日日

猛暑で死にそうな一週間でした・・・
体温を超える38度超えですから・・・・
人死にますわこれでは・・・と真剣に感じます。
大阪に来たから?と思ったのですが・・・
全国的に猛暑のようですね・・・。
私も一日エアコンかけっぱなしなんてめったにないのに・・・つけっ放し。
頭痛もすごいし・・・。
熱中症と思いきや、脳梗塞心筋梗塞という場合も多々あるようです・・・。
血をサラサラにも気をつけましょう。水分補給もしましょう・・・
命落とす前に・・・
NHK長野撮るしん。http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

場所:松本市神田千鹿頭池
何時の時代も自然界でも雄は貢ぐものなのでしょうか?

場所:佐久市の雑木林
楓の蜜を求めてクワガタや蜂が寄りついてきます・・・
夏ですねぇ・・・・
7月28日は奈良の大仏様の目前の「茅の輪くぐり」があります・・・


小学校の頃、潜った覚えがあります・・・・。