6月23日月

全米オープン女子ゴルフ。ミシェル・リー優勝でしたね!!
天才少女と云われ十数年・・・苦しかったろうな・・・
何故か優勝を見て、涙涙する私でございました。
あまり好きなタイプじゃなかったけれど・・・。
なんだか好きになりました。
さて、横峰ちゃん。7位とはスゴイです。いい結婚なさったのね。
もともと落ち着いていて大人のさくらちゃん。素敵です。
さて・・・。久しぶりに陶芸をして、全工程すべて初めて体験。
染付けやら、底の高台の削りまで経験し・・・やっぱ焼き物も大変だ・・・。
富士山の小皿と抹茶茶碗焼いてみました・・・。

↓さて、NHK長野撮るしん。いよよ夏めいてきている信州ですね!
http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/


高ボッチ高原レンゲツツジの上のホオアカ・・・頬が赤いですネ。

南佐久郡佐久穂町八千穂高原
春蝉がうるさい位に鳴く自然園で「もみじの滝」
涼やかです・・・。