4月4日木

春の喜雨が降り・・・今朝晴天!!
今日の長野市の学校では入学式を多く見ました・・・ランニング中に・・・
新一年生のカワイイ事・・・
桜もすっかり膨らんできました!!


日当たりのよい公園の桜はほころんでいてビックリ
今日の昼辺りには咲く桜が多いでしょうね!!
恐るべし春の雨・・・
長野市の桜は入学式の子等を祝福しているようです・・・
雪柳も咲いてきましたよ・・・

梅の花も今見ごろ・・・

大欠伸古木ホチホチ梅の花・・・夢華
隠居様の梅は暖かな日に欠伸するようにゆっくり咲いたような・・・
さて・・・今日明日と桜が育ってきて紅くなってきて・・・
明日辺り咲く花が多くなるけれど・・・・
焦るなよ咲く花散る花焦るなよ・・
この土曜日、日曜日の悪天候はしばらく蕾のままでいて欲しく・・・
来週にぱーーーーと咲いておくれ・・・
と老婆心の吾は思うのでした・・・^^;