金曜日

今日はめずらしく、晴れて気分は和らいでおります・・・
寒波が昼頃より入り込み、週末はまた寒波の寒さが恐くなります・・・
さて、私はインフルエンザではありませんが、風邪をひきまして、火曜日に鼻水、喉の痛みがひどくなったので医者に行きました。薬を飲み随分早く快方したと思いますが、今年の風邪は長引きますね・・・。病院は満員でした・・・。^^;
さて、木曜日の「陶芸教室」にどうしても行きたかったので、
早く風邪を治したかったのです。^^;
私の通っている陶芸家の先生のホームページを発見しました。↓
http://nagano-tougei.com/kitashinano/index.html
陶芸教室では、先月の「コーヒーセット」
カップ、ソーサー、ミルクピッチャーが出来上がっていて、本当に嬉しいでした。↓

そして、今日は手びねりの抹茶茶碗と小壷を作りました。^^;
今日は風邪のせいか、集中できず・・・失敗ばかり・・・。
さて、先日は母のお誕生日で蘭の花を贈りましたら、
母が届いた蘭を家で撮影してくれてました・・・。↓

もうひと寒波・・・ふた寒波・・・・来そうですが、
春の足音など徐々に聞こえてきそうな予感だけでも希望です・・・。^^;