土曜日

土曜日、気温25度。朝顔100以上咲いています。今朝は夫は会社関係の人と佐久方面のゴルフ場へ行きました。結果はハーフ自己ベストの34を出したと喜んで返ってきました。新しいテーラーメイドのドライバーを使ったそうですが、パターが良く入ったそうです。私は朝はドライビングレンジで練習・・・打ち方だんだん変になってきて打てなくなってきています・・・。練習終わって、買い物。天気が良いのでお布団も大量に干し、タオルケットなど洗い・・・汗だくに・・・シャワーを浴びて・・お昼寝をしてしまいました。起きたらまた汗びっしょりでシャワー・・・半端なく暑いです。ちょっとエアコンをつけ、夜は涼しくなり自然の風に切り替え・・・しました。