水曜日・・・

ワイン講座に2:55頃に車を降りて、レストランに下りて階段を上がろうとしたら・・・フラフラした・・・。携帯電話が鳴って取ったら旦那からだった、「地震すごくない?何処?」というので・・・え?これは地震なんだぁ・・・と思って、教室に入ると、皆フリーズしていました。長い間、地震だったようです・・・。かなり電球が揺れていました・・・。後で聞くとマグネチュウード7.0だって・・・。家が30階なので心配になりました。が、授業が終わり・・・家に戻ろうと思いましたが、渋滞がひどく・・・そのまま、会社の方との会食に行きました。夫と食事後家に戻ったら・・・。家の壁の亀裂が沢山ありました。屋根の梁の一部が倒壊していました。前回の地震よりも揺れたようです。家に居たらパニックだったと思います。また地震が怖くなりました・・・。また2.3回は軽い揺れがあるかもしれませんね。寝るのも少し怖いなぁ・・・。明日はまた朝早いです。