火曜日

昨日は夜遅かったので、朝つらかったぁ・・・。朝はウダウダしていたが、昼からはジャパンファンデーションにローカルの方に茶道を教える為に出向く。インドネシア人なのに皆さんお手前が上手でビックリする毎回・・・。終わって、5:00に家に戻る。家に戻って野球をネット観戦。今日のバファローズVS横浜戦は雨の為、試合中止となり、一点リードのオリックスの勝ちとなったようです!!白星のようです!!ちょっと気分いい・・・。阪神、巨人の親父ファンの気持ちがなんとなくわかるような気がする。応援するとムキになっちゃいます。^^;今日のシモヤママンのブログも早更新されていましたぁ。(http://ameblo.jp/shimoyaman/)でも、アクセス多くて開かない^^;。一応今日は勝ちルンルンです。さて、明日は、書道教室と昼食は皆で?夜はまた飲みですぅ・・・・。^^;