金曜日

今日は取り立てて何も無かったので、ゴルフの練習をした。久しぶりで飛ばなかった。考えると道具も16年経って新婚当時のまま、ある意味凄い。腕=道具ってゴルフでは言われているし・・・。^^;アイアンセットが欲しいなぁ・・・。^^;さて、ゴルフの練習が終わって、お買い物。今、バーゲンをしている。今は、金融危機インドネシアルピア1ジュタ=10000円で3000円もいつもより安い計算だし、カードでも2割安いらしい。金融危機も私にとっては悪い事バカリデモナイ。からついつい買っちゃった。「台湾のお茶セット」「ゴルフパンツ」「運動用ボール」「お洋服」バーゲンだしいいよね。今日もバーゲン行かなきゃ^^;。昨日は、久しぶりにゴルフの練習をして夕刻すごーーーく眠くなって8:00頃寝てしまった・・・。健康でいい事。