日曜日


↑クダトンは友達2人でカート付きで215.000ルピア/1人で超安い!!ゴルフ場でした。
さて、土曜日は一日ゆったりと過ごしました・・・ってウソウソ。もうバーゲンが始まっております。クリスマスのイルミネーションもスーパーではピカピカしています。昨日は欲しかったブランド物のバックのお値段チェック。スーパーではブルゴーニュワイングラスが超お買い得で嬉しかったなあ!また安い天然石ピアスを買ってピアスの穴を空けてない私は自分流にアレンジしてイヤリングに作り替えたり、フォーエバー21で安いキャミソールを旅行用に紫、茶色、グリーン、ブルーなど沢山色違いを買っても安いので楽しかったです。来週の金曜日朝からバリなのでバリのニルアナゴルフ場などの早朝の様子を撮れればと思っています。楽しみだ・・・だって最近バリに行ってなかったんだもの・・・。^^;あ、今日こそ旅行の用意もしておかなくっちゃ!!