火曜日


12月1日です。師走です!!一ヶ月あっという間に過ぎてしまいそうです。2010年も目の前です。家の飾りにいつものサンタさんを出してきました。今日から12月もあっという間でしょうねぇ・・・。今日はゴルフレッスンから。今日はお習字の練習で一緒の方とゴルフレッスンをしてきました。楽しかったです。一緒にご飯も食べて楽しかった。帰りは化粧品のオバジーを買おうと思ったら、輸入規制でありませんでした・・・。別のお店ではとりあえず3個あったので全てGET。化粧品は高いけど・・・私にとっては貴重な化粧品なので・・・年を撮ると化粧代がかかります。ファンデーションも高いけど無くなったからしょうがなく買います。昔は、化粧品に全く興味がなくブランドも気にしなかったのに、最近はスゴク気になります。年を取ると解ることもたくさんあります。バーゲンで高かった鞄も安くなり・・・最近楽しい買い物です。ジャカルタには70%バーゲンがあり、いいものが安いのには驚きます。日本ではいいものが70%引きなんてありえなさそうだもん。今日も楽しい日でした。明日は書道休みで書道の友達とボゴールラヤでゴルフです。楽しみ。