5日目火曜日

朝は買い物と、髪の毛を染めて、カットした。そしたら友達からメールが入り、午後は生地屋さんで服地を探したりした。夕刻は友達と軽くビールを飲み、家に戻ってきた。家でご飯を食べ、パソコンをいじっていたら・・・。パソコンが暴走して、画面が揺れに揺れ・・・パソコンを触ってみたら、ものすごく高温になっていたので、大切なパソコンなので、電源を抜いて、機体を冷やした。なかなか冷めないので、パソコンも休ませてあげないと、と思って休ませてあげた。朝、恐る、恐る電源をいれてみたら、やっぱり画面が乱れて・・・「あ・・・とうとうパソコンがつぶれた・・・」と思ったら、しばらくしたら、落ち着いてきて、元に戻った。ホッとした。いつも愛着あるパソコン。大事にしないとな・・・って壊れそうになって気づく。いつもコキ使ってごめんねパソコンさん・・。さて、今日は水曜日、明日から4連休。今日は書道も休みであるので、家で、パソコンでできる仕事たくさんしなくちゃ・・・。パソコンさん・・・最近お疲れでしょうが・・・頑張ってね・・・。と変な感じ・・・。でもパソコン復旧して本当にありがたかった。一時は駄目かと思った。俳句も作らないとな。