ブログ開始 2008年3月15日 

新しいブログスタイルにしてみることにした。前々から気になっていたのであった。思い切ってモデルチェンジに挑戦。今日は卒業式が結構行われているようである。卒業は新しい人生の初め、門出である。そういえば、姪っ子も卒園式かな、4月からは小学校入学。私も学生を離れて随分経つけれど、卒業、入学というのは人生の節目だったのだなぁ・・・と思い出す。結婚してから、子供も無く、大きな変化も余り無く平和にココまで来たような気がする。あと、人生も半分折り返しの地点のような気もしているこの頃。何かしておきたいという気持ちが焦りのような気持ちにさせる。このブログを記念に今からしたいこと、できることを模索していきたいと思う。日々の日記として立ち上げてみた。