3日目

三日坊主にはならないようにと日記書く。今日は天気なのに、昨日降った雨の為にゴルフコンペが中止になった。南国では時々ある。ゴルフ場が水はけが悪くなって、ビチョビチョでプレーができなくなるのだ。古くから伝統のあるゴルフ場なので、現代的な整備はされていないのである。朝から皆さんの携帯電話に連絡をつけたものの・・・。雨が降ってないのでフに落ちない方もおられるだろうか?私も手雨が降っていないのでできそうなので・・・ジレンマでも。切り替え切り替えで、今日は買い物をして楽しく過す。さて、こっちのブログも続くかな?あと27日は続けないとなぁ・・・。明日は我が家でお茶のお稽古の日である。今日の画像はNHKフォト575に1月に投稿した「日記」の画像。コレも今年の思い出の一つ。