4月13日火

f:id:haru-leo:20210402130044j:plain
f:id:haru-leo:20210405162128j:plain
f:id:haru-leo:20210407142449j:plain

今日は大阪で聖火ランナー万博公園から走ったようです・・・

さて

今日の大阪のコロナ感染者が・・・

ナント 1099人の感染者だそうです・・・

もう・・・恐るべし・・・・

買い物をするも咳をしている人を露骨に避けてしまいました・・・(^_-)-

手洗い、うがい、マスク、密、会食しないを今一度・・・・徹底しましょう・・・。

今は、若い方も重症化するし、また、急変するというから・・・

怖いです。病院もひっ迫しているそうです。

少なくとも

ワクチンを打つまでは・・・

コロナから逃げ切らないといけませんね・・・

昨日はオーガスタの松山さんの優勝でHappyでしたが・・・

今日は、コロナの話題で持ちきりとなりました。

100年前のスペイン風邪も2、3年続いたようです。

が、その時に生き延びた子孫が我々に繋がっているのだから・・・

頑張っていきましょう(^^♪

さて・・・和歌山では地震があったようで・・・

地震津波原発、コロナが・・・21世紀の怖い代名詞かもしれません

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)