4月17日

俳句会の日でした。

夕刻から雨がぽつぽつと来ました・・・。

さて、先達にお地蔵様の小さなものを焼いたのですが、

俳句のお友達が小さなミニュチュアの植木と

作ったお地蔵様を一緒に置いて写真を撮ってくれました。

テラリウムにも似た感じでセンスがありますねぇ・・・

私の想像したとおり・・・に飾って下さっていて・・・。

センスのある方でとても可愛くお地蔵様を飾ってくれていて

感激です・・・。

桜のお花見しているよう・・・

山吹の株も可愛い・・・

私の家↑・・・・ヽ(^o^)丿綺麗にしなくちゃ・・・

お友達が私が作ったお地蔵様を大事にしてくれているのがとっても嬉しい・・・。

はてさて・・・人に喜んでもらえると自分に幸せがやってくるそうです。

私もこの地蔵様を喜んでくれた人がそれを美しく活用してくれて知らせてくれて

私はそれがものすごくうれしくハッピーになった。わらしべ長者みたいに・・・

イケズされたら?その人に関わっているより

気になる人に笑顔と優しさを・・・

暗黒から離れましょう笧を超えましょう。良い空気の場所に出ましょ

ニコニコ笑顔見せると笑顔が帰ってくる・・・

良い波長を感じる方へ方へと浪に乗るほうが幸せの波に乗っていけそう。

日本人は島国のせいなのか思考の広がりが苦手なのかもしれません。

 

 

おすすめサイト

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)