4月1日日曜日

今日は黄色の桜を見ました!!
ナンテ・・・
エイプリルフールでした・・・・今日は。
昨日、今日と良いお天気となりましたが・・・
寒いんです・・・・
外気、風はまだつめたくて・・・・
窓辺の日差しはポカポカなんですが・・・
今日は実家の奈良に向かいましたら・・・
↓三室山のふもとには早くも花見シートが張られていました・・・
早めの花見ですが・・・きょうはちょっと寒い・・・

まだ、ほとんどが咲いていない・・・
1分咲きくらいかな…朝は


↑ちょっと咲きかけなのがほとんど・・・・



タンポポさんも犬ふぐりさんも咲いてました・・・

明日も晴れ、でも
暖かくなるのは火曜日かららしい・・・・
今週中が見ごろなんでしょうね・・・・
来週の土日は散っているかも?
どうなんでしょうね?
春はもう来ています・・・・