9月5日土

すっかり秋めき・・・朝は寒くて風邪ひきそうになりました・・・
虫の声も涼やかに・・・
渡る風もさわやかに・・・
日中はまだ暑いですけれども・・・
そんな日はフラリどこか近場の風情あるところ・・・
あ・・・そうだ奈良、京都に行こう!となるわけです・・・・
美味しいお弁当も食べたいわ・・・ってなる季節です。
ちょっと用事で奈良に行きましたら・・・
外人ばかりがまばらに・・・これからは超込み合いそうな季節ですね。

NHK長野・撮るしんhttp://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

南アルプス仙丈ケ岳
後ろの黄色く色づいた葉っぱがなんとも秋の風情です・・・

五竜岳遠見尾根地蔵の頭付近
朝は露が玉のように美しい季節・・・
今日は朝は涼しく・・・・
着物なんかを夏と入れ替え整理をしました・・・
秋は着物を着て、どこかのお茶会にでかけたくなります・・・
旦那はゴルフ強行軍・・・の秋のようです・・・