12月13日金

昨日、今日とお天気が時雨模様で極寒!!です。風邪ひいている人多し。
近畿地方の寒いところでは雪です。^^;
ところで水曜日、木曜日と地元で「忘年会」でした・・・久しぶり・・・デス。
それが・・・「王将」で・・・というから笑い・・・
割り勘で飲んで、食べて・・・1600円
ロイヤルホストでドリンクバーとパフェを食べて900円の
しめて2500円の忘年会!!愉快、愉快・・・楽しかった。
焼肉の食べる仲というのがありますが・・・
女子会で王将でできる仲というのも面白いでしょ?^^;
夜ですよそれも・・・^^;
この間は梅田ウエスティンホテルのお茶が1800円でしたから・・・^^;
そういう女子会も有りでいろいろ楽しい年末です。
さて・・・日本海側は雪・雪・雪・・・ということで
長野をのぞいてみますと・・・NHK長野撮るしん・・・
http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

多分、今日明日の写真は雪の写真が増えていることでしょう・・・
いや・・・本当に本当に、今日は寒い!!^^;
さて、遅ればせながら・・・LINEなるものを始めてみました・・・
と、云うのも、女子会の皆からブーイングがあったからです・・・^^;
ガラケーの私だけ別途、連絡するのが面倒だと・・・云う事らしいです。
やむなくタブレットで参加^^;・・・。
lineの無料電話の時の7インチのタブレットを耳に充てての会話は
ちょっとオマヌケですが、会話もできまして、用は足りました・・・。^^;
12月の次が13月があったらいいなぁ・・・という勢いです。
年賀状、歳暮、掃除、忘年会、クリスマス、帰省、年玉用意など・・・
1月までに用事がはけるでしょうか・・・と心配な12月真っ只中です。