10月27日日

今日は台風一過の秋晴れです。
今日は運動会も多く開催されているようです。
ここ大阪ではマラソンが開催されたようです。

大阪城からスタート通天閣や中央公会堂、御堂筋、京セラドーム、南港、インテック大阪など回るコースのようです。
さてさて、昨日は奈良の実家まで車で帰ってみました。案外近いようです。
今日は、良いお天気で気持ちが良いです。
引越し後久々にホッとしたので・・・
風邪をひいてしまいました。
引越後風邪はひくもの数日後・・・
花の香も風も走りしマラソン日・・・
目が泳ぐ晴れ晴れとした運動会
木犀やアイロン片手ラジオの音
自転車と木犀の町越して来し・・・
庭木や公園には実に金木犀を植えている処多し・・・
また堺では自転車製造率が日本の40%のシェアを占めているそう
町の構造もあって、ほとんどの人が自転車を乗りこなしています
おちおちと歩いておられません。
素早い身のこなしの自転車オバチャンを見て目を見張ります・・・^^;
ルールとは秋の空かな堺人
大阪人にルールはあって無いものという事をすっかり忘れていました。^^;
久々に信号無視の車など・・・見ました・・・もちろん自転車も人も・・・^^;
ちなみに私・・・自転車保険入りました・・・