9月25日水

ラストスパート・・・・って感じです・・・
今日はジャカルタ時代の東京のお友達に会っておこうと連絡をして
シャングリラホテル東京でランチをしました。
東京駅から歩いていけるので便利。
28階ピャチェーレ(イタリアン)は雰囲気が良かった。
外国人のエスコートで気分は外国でした・・・
この界隈外国人が多く・・・ジャカルタ時代を思い出しました。^^;
女子の会話は尽きる事なく・・・・
お土産交換も楽しく終わり・・・
帰りは歌舞伎座を見学して帰りました。
ショートの題目だけでも見たかったけど・・・
陰陽師」などやっていたけれど・・・
切符は売り切れでして・・・・
お昼には海老蔵さんも出ている題目もあり見ておきたかった・・・・
が、次回は引越し先の大阪か京都で見ることにする・・・^^;

銀座の歌舞伎座・・・・

日帰りの長野-東京でしたが・・・片道1.5時間なので可能です・・・。
まだまだ会いたい友達も東京に居たのだけど・・・残念・・・
さて、今度こそ引越しに専念です・・・。