9月29日日

秋の良いお天気!長野の秋は口では言い表せないぐらい綺麗です。

稲穂が刈り取りを待っているよう・・・

山を一望・・・飯綱山も緑豊か・・・

実は歯の「親知らず」を抜く為に入院した夫
長野市民病院からのロケーションは最高!!
ドラマに出てくるような綺麗な病院で
リハビリの為の庭も綺麗で何より長野の空気が素晴らしく感じられます。

山を一望できる病院で静かでレストランもあってお洒落でした。
1日の入院で夫は親知らずを抜いて無事退院。感じのいい病院でした。
家から10分にこんないい病院があるとは知りませんでした。
紹介状のみの扱いかもしれないけれどいい病院でした。
こんなロケーションのいい病院だと病気も早く治りそうだなぁ・・・
と思いましたよ。お世話になりました。有難うございました。