7月11日木

今週、梅雨明けと同時に真夏で夏バテにやられています・・・。
熱中症になるようなうだる暑さに参っています。
NHK長野撮るしん
http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

長野市鬼無里
夜も寝苦しい・・・がもう週末。
家は暑くて居られないのでショッピングや図書館へ。
外出してばかりでPCも開けず・・・。
ニュースでも健康管理に気をつけるように連日放送されています。
長野も日中は36度以上温度が上がっていると思います。
軽井沢も30度越えです。

↑上伊那地方も梅雨明けして蕎麦の花ざかり
気がつくと・・・来月はお盆・・・帰省しなくちゃ・・・
新幹線の指定席も無くなっちゃうので早く予約しなくちゃ!!
とアセりました・・・。