6月24日月

梅雨の晴れ間の日曜日ランニングの道を変えてみました・・・

史跡の一里塚を発見しました・・・「稲積一里塚」というのだそうで・・・

昔は宿場があったようで東山道(支道)で、善光寺さんにはこの道を通ったとか・・・

キュウイフルーツのような
でも実のつけ方が違うし・・・
木の実発見・・・食べれるのか?長野にはこの大木をよく見るが・・

ぶどうの実もつきはじめたようです・・・
ビワなんかも実っているのを見ました・・・

月下美人の花?よそ様のお宅のがあまりに見事なので・・・
こっそり撮らしていただきました・・・。^^;
梅雨の晴れ間に見た植物はぐんぐんと成長し実をつけているものが多く・・
驚くばかりです・・・
「梅雨晴れ間信濃の風に伴走す・・・」