日曜日

昨日は雨で超寒かったが・・・今日は晴天で暖かく!!
先日は陶芸の先生の一門展があり見てきました。先生の「一輪挿」を購入。
↓サクラ程の小さなコスモスを挿してみました。もう秋の終わりですね。

↓先日松本の友達に「ルバーブ」とか「栗蒸羊羹」をいただきました。
ルバーブをジャムに作ってみました。

↓昨日は雨で一日寒かったので、棒針でマフラーを編んでみました。^^;

ルバーブを黒糖と白ワインとレモンと塩で煮てジャムにしてみました。蕗、蓮、杏の風味があるのですが結構美味しいでした。

今日は良いお天気でお布団干さなきゃ!干さなきゃ!
最近は羽毛2枚毛布2枚もかけて寝ています・・・^^;
もっと寒くなったら・・・電気毛布を入れます・・・・^^;
そうそう・・・
今日は車をスタッドレスタイヤに取替えました・・・・
今月寒くなり雪が降るかもしれないしね・・・・
いよいよ・・・冬到来です・・・。