木曜日

昨日は久しぶりに映画を見に行きました。
レディスデーで1.000円でした。
神様のカルテ」舞台が長野県でしたのでちょっと興味があったのです。

また、↑主人公の奥様が「ハル」と呼ばれていたのですが、
私も旦那から「ハルちゃん」と呼ばれている手前・・・
呼ばれるたびに・・・チョットドキドキしました?!^^;
安心して観られる映画でした。
子供が居ない私は将来が心配になりましたが・・・
あのような医者の居る病院がうらやましくなりました。
いつもDVDばかりみていましたが・・・フト映画館に行ってみましたが
やはり映画館もいいもんですね。
「辻井」さんの音楽も良く・・・
ま・・・忙しい毎日・・・妥協を許さない根本だけは揺らがせずに
日々一生懸命生きたいものです。
台風が近づいています・・・
今日は防災の日です・・・。